ニュース タレント ピアス メーカー キャラクター 可愛い スポーツ バラエティー 芸能" />
SSブログ

小島瑠璃子が公開したピアス姿が大絶賛!!ピアスを開けた理由は? [ファッション]

「小島瑠璃子が公開したピアス姿が大絶賛!!ピアスを開けた理由は?」


バラエティー番組や、スポーツニュースのアシスタント的存在として大活躍の小島瑠璃子さんが、ピアスしている姿を公開し、その姿が多くのファンの心をつかんだという話を聞きました。

噂を聞く限り、すごくかわいいという話で大絶賛なんだとか・・・

そこで、どんな姿が公開されたのか非常に気になり、調べてみることにしました。

どうやらネットで調べてみると、小島さんがレギュラー出演されているスポーツニュース・情報番組【S☆1】でピアスをつけて出演し、その姿が実にかわいらしくていいと大絶賛されていた模様。

ブログでもピアスに関しての質問が多く、小島さん自身が『2012年の夏だよ~対した理由もなく、ふと開けたくなってあけちゃいました』と語っていたそうです。

ピアスに抵抗感を持たれているファンも少なくないとは思いますが、現代っ子らしく、おしゃれの一環でなんとなく穴をあけてピアスをつけているようですね。

さて、小島さんが付けているピアスはどんなピアスでしょうか。

【S☆1】で着用していたピアスは、【Ouca】というメーカーの物らしく、Oucaのブログにて、小島瑠璃子さんに着用してもらいましたと記載がありました。

ただ、具体的にどのピアスだったかまでは記載が無く、具体的なものは分かりませんでした。

ただ、小島さんは、トラガスピアスをされているということははっきり分かりました。

ちなみに、トラガスピアスとは、耳たぶに付けるピアスのことらしく、実際にピアスをつけている画像も見つかりましたので、小島さんは、おしゃれの一環として、ピアスをつけていらっしゃるようですね。

そういえば、トラガスピアスの穴を開けるとき、死ぬほど痛かったと語っていたそうです。
そこまでしてまで、おしゃれにこだわるのは、芸能界にいる方独特の考え方なのかもしれませんね。

▼小島瑠璃子が身に着けるトラガスピアス
piasu.jpg

確かに愛くるしく可愛らしい小島さんが、より一層美しくなった印象が感じられますね。
ピアスをつけることで、よりおしゃれに決まっているのではないでしょうか。

話は変わりますが、小島瑠璃子の寝起き姿がかわいいという話を聞きます。

恐らくこのことだろうと思われる映像を入手したので、ここにも載せておきます。

▼小島瑠璃子寝起きドッキリ映像。


寝起きドッキリにかかり、完全に寝ぼけながらトークを展開している小島瑠璃子が、『寝覚めが最悪』と言いながら目をこすっている姿も可愛いと評判なようですね。

大体、こういう企画は、男性キャストがドッキリを仕掛けるのですが、タレント:田代さやかが仕掛けるというのも斬新ですね。

明るく人懐っこいキャラクターだけでなく、ちょっとおしゃれで、寝ぼけた姿も可愛らしい、小島瑠璃子さんが、これからもバラエティー番組をはじめ、多くの番組でファンに癒しを与えてくれることを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。